FC2ブログ

ありゃま

こんなことってあるんですね。
いろいろと試しながらやっていたら、3日分まとめて公開してしまっていました。気づいた時にはすでに拍手もいただいていて、記事を削除するわけにもいかず、「まぁ、いいか」という感じです。
ちょっと気になるのはよくよく見ると未来の日付なんですよね。
「これってどうなん」と思うのですが・・・。(公開を選んでも未来日を設定できるって、ちょっと。。。)

ついでにちょっとだけ自己紹介をしておきます。
聖書のことばっかり書いているのはクリスチャンだからでした。
ここ10年ほど聖書を読んでいるのですが、どうも読めば読むほどわからなくなる読み物です。
感想を書くようになったきっかけは聖書100週間というプログラムで、
聖書を100週間かけて通読しようというものなのですが、ちゃんと感想をグループの中で発表しないといけないので、
3年間(途中夏休みとかもあるので3年ほどかかりました)毎週よく読んだなと思うくらいです。

数年前に、「聖書ってどんなことを書いているのか説明して」っと言われて、
「うーん、一言ではなかなか」
と思いながら
「じゃあ、1か月ほど書いてみます」
と言って、結局7か月ほど書いて読んでもらってました。
そこから、聖書を読んでは感想を書く日が続いて、何人かの人に読んでもらったりしていたのですが、昨年5月に衝動的にYahooでブログを立ち上げて、そこで、今まで書いてきた分を載せ始めました。
そして11月末に2つ目をFC2で始めて見たのですが、これも衝動的に立ち上げたのでした。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント